天の声

テンジャンプのひとりごと…

欅坂46が出演するCM「メチャカリ」 めっちゃオシャレ!これが欅坂ちゃんのイメージか

乃木坂46の妹分グループ・欅坂46が出演する「メチャカリ」のCMがめっちゃオシャレ!

メチャカリ(MECHAKARI) ファッションコーディネート

メチャカリ(MECHAKARI) ファッションコーディネート

  • STRIPE INTERNATIONAL INC.
  • ショッピング
  • 無料

アプリ自体は女の子が使うアプリなのでアプリについては触れません。今回はCMに出演している欅坂46について。

欅坂46とは。

欅坂46(けやきざか・フォーティーシックス)とは、乃木坂46の妹分グループとして結成されたアイドルグループ。テレビ東京系「欅って、書けない?」をレギュラー放送中。

欅坂46でのぼくの推しメンは長濱ねるちゃん。(厳密に言うと“けやき坂46(ひらがらけやき)”なんですけどね。)
推している理由はまず同郷。そして、アイドルとしてのポテンシャルが高そうだ、ということ。今後の活躍に期待です。

メチャカリのCM、欅坂ちゃんのイメージにピッタリだ

「メチャカリ」のCM動画を見て、これが欅坂46のイメージか!と思い、そして納得した。

f:id:tenjump:20160311161118j:plain
ねるかわいいよ、ねる

www.youtube.com

バックで流れている曲は欅坂46のデビュー曲「サイレントマジョリティー」。直訳すると“静かなる多数派”。これもいい感じの曲です。

長濱ねるちゃんは加入の経緯が特殊なこともあり、デビューシングルは選抜メンバーではないようですが、今後の活躍に期待。応援しています。

あ、このまえ「欅って、書けない?」を見てちょっと思ったことがある。
見た回は「ポンコツ女王決定戦」。
これを見て、ちょっとねるちゃん計算でポンコツを演出してるんじゃないかなとか思っちゃた。
なんとなく乃木坂46でいうと、秋元真夏さんタイプなんじゃないかと。どちらも高学歴ですし…。
まあでも。計算だろうが計算じゃなかろうが、押しには変わりないですけどね。ねるちゃんも、まなったんも。
全力でアイドルやってる子は好きなんです!

でわ。