天の声

テンジャンプのひとりごと…

新クールドラマがはじまったので、1週間を振り返ってみました。

お久しぶりです。書きたいときにぼちぼちと書いていきます、天の声ブログです。
先週から夏クールのドラマがいろいろとはじまったので1周間を振り返ります。

日曜日

Hey! Say! JUMP・中島裕翔くんが出演しているTBS系列のドラマ「半沢直樹」がはじまりました。初回2時間スペシャルでしたが、第1日曜のジュニラン無料放送と被ってしまって前半部分しか見れてないですが、おもしろかったです。今日も見ようと思うわけですが、後半部分見れてない状態で今週の見ても大丈夫なものでしょうかね、分かりますかね、はい。W録画又は、録画中に別番組が視聴できるような録画機が欲しいです、切実に。

月曜日

山P主演でSexy Zone佐藤勝利くんも出演しているフジテレビ系列の月9ドラマ「SUMMER NUDE」がはじまりました。演技としては某ドラマ(ハングリー)の「野菜泥棒」から進化していてうざカッコよくて可愛かったです。佐藤勝利くんと勝地涼さんがイチャイチャしてるのを見て楽しんでいました。勝地さん、マリウスくんに引き続き勝利くんもよろしくお願いします。

火曜日

関西ジャニーズJr.・大西流星くんが出演するフジテレビ系列のドラマ「スターマン・この星の恋」がはじまりました。ドラマの内容は別として流星さんかわいいですよね、そしてお兄ちゃん感がグッドです。あと、末っ子役の五十嵐陽向くんもめっちゃかわいいです、欲しいです(笑)

水曜日

水曜は日テレ系列「Woman」とか、フジテレビ系列「ショムニ」とか見たいドラマはあったのですが、先週は水曜プレミア「映画・忍たま乱太郎」が地上波初放送だったのでこちらを見てしまいました。清史郎くんと遼威さまがぐうかわでした。遼威さまの女装(きり子)が見れたので満足です。

木曜日

織田裕二主演のドラマで子役の田中奏生が出演しているフジテレビ系列のドラマ「Oh,My Dad!!」を見逃しました←なので特にコメントできません。テレビつけてたのに、フジテレビ系列のチャンネルをつけてたのに見逃しました、ボケーッとしてたんですね、あるあるですよね、これ(ないですか?)とりあえず、今週から見ようと思います。奏生くんがかわいいらしいのでね、癒されたいと思います。
ちなみにこの週は「VS嵐」にスターマンチームが出ていたので、流星くんと陽向くんにたっぷり癒されてました。

金曜日

特になし…です。見たほうがいいドラマとか番組とかあったら教えてください。

土曜日

ジャニーズJr.の橋本涼くんと玉元風海人くん、子役の谷端奏人くんらが出演している日本テレビ系列のドラマ「斉藤さん2」がはじまりました。小学4年生の役なわけですが、まあまあ見た目はねかわいいから良いとして、声変わりしてる小4って…(汗)いや、まあかわいいので良いです。癒されました。


てなわけで今クールのドラマは良いですねぇ!男の子がたくさん出てて!ね!
もしかしたら、他にも見たほうが良いドラマ見逃してるよ!っていうのがあるかもしれないので何かあったら教えてください、お願いします。

ツイッターもやってます!

お気軽にフォローしてくださいね!
https://twitter.com/_tenjump