天の声

テンジャンプのひとりごと…

We are Dreamer聴きました。

本日、Dream5が日テレ系「ミュージックドラゴン」に出演します!

注目のアーティストを紹介する「ドラゴンズ・アイ」ではDream5をピックアップ
DAIGO、今夜「音楽龍」で嫉妬深い恋愛観を告白 - 音楽ナタリー

ご無沙汰しております、お久しぶりの更新です。期間を空けすぎて文章の書き方を忘れてしまったよお…。まあそんなことはさて置いて、8/14に発売されたDream5のニューシングル「We are Dreamer」買ってきました。楽曲を聴いたり付属のDVDを観たりしたのでその感想を備忘録的に書いておくことにします。

We are Dreamer (SINGLE+DVD)

We are Dreamer (SINGLE+DVD)

  • アーティスト:Dream5
  • エイベックストラックス
Amazon

収録内容

  1. We are Dreamer
  2. 神様ヤーヤーヤー
  3. パラリルラ

CDには以上の楽曲とそれぞれのオリジナル・カラオケが収録されています。DVDには「We are Dreamer」のMVと全3曲の振りビデオが収録されています。

いやあ、それにしてもドリ5の曲はぜんぶ良いですね!何が「良い」のか言葉に表そうとする難しいのですが…聴きやすかったりとかするのが「良い」のか…?!

で、何が書きたいのか分かんなくなってきた。だらだら書いてるのが問題なんだな…。もういいや公開しちゃえ!ということで公開しました、すいません。それではまた次回!

Dream5メディア出演情報】(※公式が仕事しないので)