天の声

テンジャンプのひとりごと…

マイベストソング2013

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉というはてブロの企画があるっぽいので参加してみます。
https://itunes.apple.com/jp/album/qingreruya!/id716471862?i=716471885&uo=4&at=10lu7s
まずはこちら、DISH//の「晴れるYA!」ですかね。爽快感があって気分リフレッシュしたいってときによく聴いてます。

We are Dreamer

We are Dreamer

次、Dream5だとこちら「We are Dreamer」ですかね。アップテンポでノリノリですし、自分への応援ソングみたいな感じで結構聴いてます。

そして、あと音源は載せれませんが、Sexy Zoneの「バィバィDuバィ」もなかなかおもしろくて好きです。