天の声

テンジャンプのひとりごと…

やっぱHey! Say! JUMPって素晴らしい

Hey! Say! JUMP Ride With Me聴きました。

今回買っちゃったのは、Hey! Say! JUMPのシングルで金田一少年の事件簿の主題歌「Ride With Me」です。Hey! Say! JUMPに関しては最近も好きでチェックはしますが、CDを買うかどうかは発売されてからお店で決める、っていうスタンスなんですよね。男がHey! Say! JUMPのCDを買うことに関してはもう抵抗は無くなりました。

そして、早速毎日何度も聴いているわけですが、やっぱり、JUMPさんは素晴らしいですね。カッコイイです。今回は初回盤2だけ買ったわけですが、初回盤1と通常盤も、全部揃えたくなっちゃいました。Hey! Say! JUMPって、私が一番最初にジャニーズにハマったきっかけでもあるので、やっぱ生涯とびっ子なのかなと思ったりしてしまいます。

そして、曲の感想ですが。やはりオトナにジャンプ!!カッコイイと感じました。ますますジャンプが大好きになってしまいました。最近はセクゾンちゃんに浮気気味だったりしたわけですが、やはり私はHey! Say! JUMPが好きです。裕翔くん推せます。しばらくの間干されてた?分を倍返し!するときが今でしょ!です。

次のシングルももうすぐ出ますし、セクゾンのアルバムも同時期に発売されまさし、お金がどんどん飛んで行きます。アイドル依存症ですからね、しょうがないです。これは病気ですね、やばいやばい。まぁ、分かってはいるんですけどね、やめられないとまらないっていう….。

Ride With Me(初回限定盤2)

Ride With Me(初回限定盤2)