天の声

テンジャンプのひとりごと…

バトル☆DISH//を見ました。

東京メトロポリタンテレビジョンで放送されたあとに、BS11でもやっていて全国的に見れる!ってなったので勿論見ましたよ。欲を言えば、超DとかEBiDANとかも是非放送していただきたいんですけどね。まぁYouTubeで見れるだけ有難いんですけどね。ただ、画質がちょっとね…って。せめて720pでアップしてくれたらいいんですけどね。
さて、早速話題が反れてますが、今回は記事のタイトルにもある通りバトル☆DISH//を見て…ってことで書いています。
で、どういう番組だったかというとアクションドラマありバラエティありドキュメンタリーありなまさに #てんこ盛り な内容でした。
ドラマ部分では、トーイとリュージがけっこう形に嵌ってたし昌暉はかわいいし匠海はイケメンすぎるし、何度も見たくなりましたな。そして、バラエティ部分では匠海のモノマネ的なやつ見れてレアだったしかわいいしもうなんも言えねえです。そしてドキュメンタリー部分ではDISH//の中身をみれた気がしてよかったです。
てな感じでホントいい番組でした、次回作あれば期待しています。