天の声

テンジャンプのひとりごと…

DISH// 公開生放送ラジオとFREAK SHOWリリースイベントに初参戦してきた!

前回までの記事に拍手やおほしさまありがとうございます。嬉しいです。
さて、3/3に朝からDISH//がゲスト出演するラジオの公開生放送と、夕方からキャナルシティでのFREAK SHOWリリースイベント&特典会に行ってきました。生でDISH//を見るのが今回が初めてだったのでわくわくでした。折角、来福してくれてるのに行かないわけにはいかないよね!!(以前も何度も来てますが学校行事などことごとく都合が悪くて行けなかったのです)


まずラジオ公開生放送でガラス越しにDISH//さんを拝見。とーいは病欠でいなかったんだけど、みなさんイケメンだしかわいいし終始ニヤニヤしてました。

そして、夕方からキャナルシティでライブなんですが…
福岡スラッシャーのみなさんはお昼から場所取りしてて怖くてヒビってました。

こんな感じ…
https://twitter.com/tnjmp/status/440328519696928770

そして、夕方になりライブスタート!
やっぱり生歌はイイね!パフォーマンスやファンサもめちゃくちゃかっこよかったです。まさきくんのファンサが凄かった印象があります。
あと、ライブ中に客席から飛んできたペンライト?をさり気なく拾って、さっと客席に投げ返してた匠海さんがくそイケメンで惚れました。

セットリストはこんなかんじ…
順番とか若干違ってるかも?
https://twitter.com/tnjmp/status/440444782469316608

そして、特典会。初回A,Bの二つを予約してグループショットを撮ってきました!!
たくみさんとりゅーじくんに挟まれてドキドキでした。
そのグルショはいまTwitterのヘッダーにしています。※限定公開期間終了

明後日はまたキャナルにいってCDのお迎えに行ってきます。

シングル発売日がキスマイと被ってるけどこれでもしオリコン週間1位獲ったらすごいね!!!

それでは、しーゆー ばいばい

[asin:B00HHDWGKK:detail]