天の声

テンジャンプのひとりごと…

待望してたA.B.C.-Zのアルバムを買いました。

f:id:tenjump:20140318132907j:plain
前にA.B.C.-ZもCD形態でアルバム出さないかなー的な記事を書きましたが、その想いが通じたのかアルバム発売されましたね!まさに待望とはこのことです。で、遅くなりましたがちゃんと買いました。通常盤だね買いました。特典クリアファイルがついてきたのでせっかくなので使います。ポスターとかの特典より日常使えるような特典物のほうが嬉しかったりする。ちなみに、トレカは戸塚くんでした。欲しい方いたらあげますよ(←ホントに欲しかったらツイッターで連絡してください。ブログのコメント欄は無しでお願いします。)

そして、一通り聴きましたがほんとに名曲揃いで買ってよかったなと思いました。個人的に好きな曲はこれまでのDVDシングル曲と「My Life」「Let's go 未来に懸かる橋」がすきですね。これからSexy SecondとともにA.B.C.-Zのアルバムも聴き倒そうと思います。