天の声

テンジャンプのひとりごと…

エビダンカレンダーがやってきた!そしてやらかしたハナシ。

お久しぶりです。全開までの記事にスターとかコメントとかありがとうございます。
もうすぐ4月です。新生活の準備は出来ていますか?新年度からのカレンダーはもうありますか?ジャニーズJr.もいいけど、EBiDAN研究生もいいよね、ってことでローソン・HMVで予約していたEBiDANカレンダーを3/28発売日に受け取って来ました。

f:id:tenjump:20140329091923j:plain

封入特典に生写真が入っているのですが、「トモヤリオン」が入っていました。たぶんこれ当たりの方だと思う。
カレンダーの中身も見ましたが、「ハルキド(悠稀と恵斗)」の月の写真かわいくてお気に入りです。あと、仁人さんと悠斗くんと瑞生くんの月の写真はカッコ良すぎますね!
ぜひ皆さまもチェックしてみてくださいませ。

そして何をやらかしたのかというと、ツイッターでも呟いたのですがこちら…
https://twitter.com/tnjmp/status/449568536373886976

あぁ、終わった…。
これに対してフォロワーさんから対策リプ頂いたのでなんとか誤魔化しをがんばりおん!

しかし、周りからの風当たりが強いヲタク(とくに男ヲタ)って、
https://twitter.com/tnjmp/status/449570170894159872
なんですよ…!(というポジティブ・シンキング


最後に…
EBiDAN DVDを買うかどうか凄く迷っているよ。