天の声

テンジャンプのひとりごと…

Dream5の新曲「Summer Rainbow」を聴いてみた。

シングルの発売日などもいつなのかまだよく分からないことだらけなのですが(自分の情報収集不足かも)、Dream5の新曲「Summer Rainbow」がiTunesで配信開始されていたので早速ダウンロード購入して聞き倒しています。

Summer Rainbow

Summer Rainbow

トゥットゥットゥー トゥットゥットゥー

どこかで聞き覚えのある方もいらっしゃるかもしれません。この曲はイトーヨーカドー mc sisterのタイアップ曲です。CMでいま流れているのかな?まだ私はテレビでは見たことがない…。

マーレインボー!!
まさにタイトル通り、爽やかな曲ですね。プールとか海が似合うような感じがしています。

ドリ5のアイドル路線とアーティスト路線を兼ね備えている感じが好きです。この曲はとくに両方の要素が含まれていそう。幅広い層の方に受け入れられやすそうな曲です。

みなさんも是非、聴いてみてくださいね。

Break Out / ようかい体操第一 (CD+DVD)

Break Out / ようかい体操第一 (CD+DVD)

  • アーティスト:Dream5
  • エイベックストラックス
Amazon