天の声

テンジャンプのひとりごと…

DISH//「FLAME/サイショの恋〜モテたくて〜」買いました。

5/25発売のDISH//のニューシングル「FLAME/サイショの恋〜モテたくて〜」を発売日前日にフライングゲットしてきました。

f:id:tenjump:20140624190743j:plain

▼今回購入したのは初回盤Bです。

タワーレコードで購入したので「つるつるポスター To-iくんバージョン」付きでした。
実は、たくみくんバージョンもとめて近くの新星堂に行ったけど無かった(´・_・`)しょぼーん
とーいくんのポスターはしばらくお部屋に飾っておこうと思います。

さっそくCD聴きました!

収録曲はInstrumentalを除くと「FLAME」「サイショの恋~モテたくて~」「GROUND HAPPY」の3曲。
どれもカッコよくて楽しい曲です。とくに「GROUND HAPPY」のフルサイズは初めて聴いたんですがこれめっちゃいいね。知らない間に口ずさんでしまう…。

DVDも観ました。

初回盤BのDVDは「D//PINKツアードキュメント」が収録されていましたが、終始楽しそうなDISHが見れておもしろかったです。ネタバレしますが、印象に残っているシーンはライブ後の「水風呂タイム♡(※諸事情により音声のみ)」ですね(笑)
自分も行ったライブの舞台裏が見れるのはいいね!

と、こんな感じで音楽と映像を楽しんでおります。
これからめちゃくちゃ聴き倒そうと思います!!

iTunesでも配信されているので視聴用にリンク貼り付けておきます。
https://itunes.apple.com/jp/album/flame/id887320050?i=887320062&uo=4&at=10lu7s
https://itunes.apple.com/jp/album/saishono-lian-motetakute/id887320050?i=887320061&uo=4&at=10lu7s
https://itunes.apple.com/jp/album/grand-happy/id887320050?i=887320063&uo=4&at=10lu7s