天の声

テンジャンプのひとりごと…

今日感テレビ「なつやすみの巨匠」特集見ました。

こんばんは!テンジャンプ(@tnjmp)です\(^o^)/

福岡・能古島を舞台にしたこの夏撮影開始の映画「なつやすみの巨匠」のキャストが6月29日、RKB毎日放送「今日感テレビ」に出演していたのを見ました!

「なつやすみの巨匠」メインキャストのみなさん
f:id:tenjump:20140629134455j:plain
前列左から、野上天翔くん/村重マリアちゃん/永江蓮くん/東倫太朗くん

まずは自己紹介から
f:id:tenjump:20140629134718j:plain
「水無瀬シュン役の野上天翔です。いい映画になるように頑張ります!」

f:id:tenjump:20140629141741j:plain
オリヴェイラ唯役の村重マリアです。小学4年生の9さいです。いい映画になるように頑張ります!」

f:id:tenjump:20140629141756j:plain
「ノブ役の永江蓮です。素敵な映画になるように頑張ります!」

f:id:tenjump:20140629141814j:plain
「タケちゃん役の東倫太朗です。みんなで協力していい映画をつくれるように頑張ります!」

オーディションは福岡で開催され200人の中からキャスト5人が選ばれました。
f:id:tenjump:20140629135230j:plain

いまは演技のレッスン真っ最中!
その演技の練習の延長線上として、天翔くんが監督としてミュージックビデオをつくるみたいなワークショップを行っているようです。
f:id:tenjump:20140629135512j:plain

公開は来年の6月。今年9月から撮影開始だそうです。

なつやすみの…
f:id:tenjump:20140629135604j:plain
巨匠ぉぉぉ〜〜〜


天翔くん、めっちゃ緊張してたなーーー

かわいかったけどー