天の声

テンジャンプのひとりごと…

なんでツイッターやってるんだろうと考えちゃう

こんにちは、テンジャンプ(@tnjmp)です。

てんさんがこっそり書いているブログへようこそー!

さいきんね、ぼくね、思うんですよ!なんでぼくツイッターやってるんだろう?って。

むかしはリプとか会話いっぱいしてたんだけど、今はもっぱら一人で呟くことがメインになってるんだよね。大人しくなっちゃったの。(イヤ、ただのコミュ症)

でも、その一人で呟くこと自体が苦というか寂しいとか思わなくなっちゃったんですよね。(周りからは寂しい奴だとか、絡みにくい奴だとか思われてるかもしれないけど)

けど、それさえも気にしていない。

フォロワーさん同士会話してるのを眺めつつ一人で呟くのが楽しいのかもしれない

最近ほんとコレ。
もちろん多少は会話に入りたいとは思ってるけど、もっぱら眺めてる。フォロワーさんのツイートも読んでる。けど、反応することなくただ見てる。(なんだこいつって感じですよねほんと)
で、一人黙々とツイートしちゃう。反応があったら返す程度だけど、別に反応を求めてわけではない。
フォロワーさんにどう思われてるんだろうとかあまり気にしなくなってしまった。

こんな私でもよければこれからもどうぞ、よろしくお願いします。

こんな、ぼくでよければフォローフォロワー関係そのままでいてくれたら嬉しいです。ぼくも会話する気分のときは会話しますし、そのときはよろしくお願いします。

新規のフォロワーさんもお待ちしてますがフォロー返し遅くなると思います。あと、ちなみにですが如何わしい画像などをツイートやリツイート・お気に入りしてる人はブロックしますので悪しからず。

で、なにが言いたかったんだっけ?

話が逸れすぎました。
まあ最近ぼくはタイムラインを眺めつつ、一人で呟くスタイルでツイートしています!ってことです。


また変なブログ書いてしまいましたが…
次回は「なんでこのブログやってるんだろう」です(多分

では、また!