天の声

テンジャンプのひとりごと…

昨日のMusicdayが凄く良かった(小並感)

こんばんは\(^o^)/テンジャンプ(@tnjmp)です。

昨日、日テレで放送された「MUSIC DAY 音楽のちから」を見直しています。

ジャニーズシャッフルメドレーが凄く良かった。

Musicdayの恒例企画になっているジャニーズシャッフルメドレー。良かったですね。
ジャニーズ先輩後輩の繋がりが見れてすごく楽しかったです。
とくに、Hey! Say! JUMPの「Ultra Music Power」はJUMPメンバー無しで先輩方だけで歌っていたのでとても印象に残っています。

JUMPのパフォーマンスも良い!

Hey! Say! JUMPは「Ride With Me」と新曲「ウィークエンダー」を披露していましたが、毎回JUMPさんの楽しいパフォーマンスを見て元気が出ます。
山田くん・有岡くんの「金田一」がもうすぐはじまりますし、裕翔くん・高木くんの「水球ヤンキース」もはじまりましたし、絶賛均等売り中のHey! Say! JUMPに期待です。2014年はJUMPの年になぁ~~~~れ!!