天の声

テンジャンプのひとりごと…

時代を創ろうSexy Zone、5人で!!

こんばんは(・ω<)テンジャンプ(@tnjmp)です。

こんな記事見ました。

Sexy Zone、メンバー流動的に : nikkansports.com

7枚目のシングル「男 never give up」リリースはおめでとうございますなんですが、聡マリ抜きってどういうこと?

中島は「Sexy Zoneのいろんな形を見せていきたい」。菊池は「いい可能性だと思います。2人(マリウス葉松島聡)も含めておのおのの活躍で、5人になった時に、また可能性が広がるはず」と前向きに語った。

上のメンバーはファンの前ではポジティブに捉えているみたいだけど、ファンの気持ちとしては複雑なものがあります。
そもそも、「Sexy Zone」名義でシングルリリースなのに3人だけっていうのがおかしい。聡マリがSexy Zoneじゃないみたいじゃないか!私は怒っているぞ!

聡くんは松倉くん・松田元太くんとともにSexy松として、マリウスくんは岩橋くん・神宮寺くんとともにSexy Boyzとしても活動していくみたいですけど、それなら「Sexy松」「Sexy Boyz」のシングルも合わせて3タイトル同時発売とかしてくれたら少しはマシなのに…。

とにかく、差別が嫌だ。

いまのSexy Zoneの売り方は明らかに差別・格差だ。こんなの酷いよ。おかしいよ。論理的に反抗できないよ。感情的になっちゃうよ!!

っていうハナシです。

あ、泣けばいいのか?
5人でも3人でもオンナジヤオンナジヤトオモッテるんですかね
泣くぞ。(いや泣いても解決しないのでやめるけど。)

Sexy時代を創ろう、5人で!

5人じゃなきゃセクゾじゃないし、5人じゃないとSexy時代はつくれないと思う。
佐藤勝利中島健人菊池風磨松島聡マリウス葉の5人でSexy Zoneとしてデビューして、「Sexy時代を創りだす、新しいAgeへ、時代をつく!ろう!セクシーゾーン」って言ったからにはずっと5人で苦楽を共にさせてあげてくださいよ。
Sexy Zone アリーナコンサート 2012 (通常盤 初回限定・メンバー別 バック・ジャケット仕様) (中島健人ver.) (特典ポスターなし) [Blu-ray]
勝利くん・健人くん・風磨くんもこの状況を良くは思ってないと思うし、聡マリも然りだと思うんだけど、そういう意味での苦楽を共にするではなく、ほんとうの意味での同じSexy Zoneという場所で、活動してほしい!

それが理想。願い。


なんか文章がおかしい気がしますがニュアンスで伝われ!

では、またっ!