天の声

テンジャンプのひとりごと…

「EBiDANソート」つくりました。

こんばんは、テンジャンプ(@tnjmp)です。

今日はちょっとお知らせを…。
http://ebidansort.at-ninja.jp/を作成しました。

ジャニーズJr.ソートがあるんならエビダンソートもあっていいじゃないか!ってことでノリでつくっちゃいました。
2択の質問(好きな方はどちら?)を何度か繰り返し、EBiDAN研究生の中であなたが好きな順位を出すものです。

▼こちらからお暇なときに遊んでみてください。
http://ebidansort.at-ninja.jp/

▼このツイート拡散してくださ~い
https://twitter.com/tnjmp/status/495496454002073600


ちなみにぼくもやってみました。(というか自分がやるために作ったっていうのがあるんですけどね…。)

▼結果こんな感じ
f:id:tenjump:20140802200256p:plain

やっぱじんとっとさんやなぁ~~~


それでは、このへんで。

みなさんにも楽しいでいただければ幸いです^^

エビビ -THEエール-