天の声

テンジャンプのひとりごと…

Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー/明日へのYELL」

こんにちは、ぼくだよ!
お久しぶりの更新でございます。

Hey! Say! JUMPニューシングル買いましたー!

https://twitter.com/tnjmp/status/506778016362414080
発売日は9月3日で、フラゲ日の2日に4種とも買いました。
そして、その日のうちの曲だけはずっと聴いてて、昨日(6日)にDVDに収録されているウィークエンダーと明日へのYELLのMVとメーキングを観ました。

JUMPめっちゃ楽しそう!!

Hey! Say! JUMPのMVとか見てるといつも思うし、いつもブログにも書いてる気がするんだけど、JUMPってすげー楽しそう!!入りたいくらいある!!!!ということです。
JUMPのMVやメーキングのわちゃわちゃ感がすごく好き。
自然と笑顔になれるMVとメーキングでしたっ!

「ただ前へ」神曲すぎるっ!

収録曲について…。今回の曲はぜんぶ良いというかどれも好きなんだけど、とくに[asin:B00M3P3DG8:title]に収録されているHey! Say! 7の「ただ前へ」がめちゃくちゃ良い曲すぎてヤバイ!!
歌詞がものすごく身に染みます。泣けます。げんきが出ます。つらいときくじけそうなときに聴くと応援させられます。がんばろうという気持ちにさせてくれます。

目の前を塞いでいるのは 壁じゃなくて扉なんだ

この一文でHPが1000000000000000000000くらい回復します。


というわけでこのシングルも今後長く聴いていくことでしょう・・・。
でわでわ!


▼最近聴いている曲はこちら(友達も募集中だよ!)
http://www.lastfm.jp/user/tnjmp