天の声

テンジャンプのひとりごと…

10/10、「ザ・クリエーターズ」行ってきました!

こんばんは、テンジャンプ(@tnjmp)です。
ブログの更新が遅くなりましたけど、10月10日に福岡市役所前で行われた「The Creators」に行って、Dream5を見てきました!
先月も同じ場所で行われたJ:COMのダンスイベントでドリ5見たばかりでしたけど、今回も行ってきた!

「クリエーターズ」は1部と2部に分かれていて、1部では「福岡アイドルピック」と称し、福岡やアジアで活動するアイドルたちがステージでパフォーマンスを披露。
Rev.from DVLLinQQunQun、HRなどが出演していました。

そして、Dream5は2部のオープニングアクトとしての出演でした。

<セットリスト>

  1. ダン・ダン ドゥビ・ズバー!
  2. ようかい体操第一

特典会付きのリリイベでも福岡にぜひ来てほしいなー!と思います。