天の声

テンジャンプのひとりごと…

乃木坂46推しはじめました。

こんにちは、お久しぶりです。テンジャンプ(@tnjmp)です。

ブログなんて放置するものだ。
って開き直っております。

さて、最近わたくし「乃木坂46」推しはじめました!
乃木坂推しはじめたといっても他の推しを辞めたわけではありません。
つまり所謂「DD」の選択肢の1つとして乃木坂が追加された感じです。

好きになったきっかけは9月くらい(だったかな?)
テレビ東京系列で放送中の「乃木坂ってどこ?」を見た。
「夏休みの課題」という企画で、若月佑美さんがボイスパッカーションに挑戦していた。
このめちゃくちゃ頑張ってる姿に感動して、若月さんに一目惚れしました。

それからテレビとかを見ると乃木坂を気にするようになっていきました。
AKBがテレビに出てると、兼任の生駒里奈さんを自然と探している自分がいます。

そして、乃木坂46が最近リリースした新曲「何度目の青空か?」にハマる。
神曲ですね、これ。めちゃくちゃいい。
iTunesで買ってしまいました。(CDは買ってない。)


- YouTube

来年1月に乃木坂46の1stアルバムがリリースされますが、これ多分買いますね。
私が乃木坂好きになったタイミングでのアルバムリリース。これは私のためのアルバムだと思っている…!(違

さいごにわたし的乃木坂46推しベスト5!

  1. 若月佑美
  2. 堀未央奈
  3. 生駒里奈
  4. 生田絵梨花
  5. 白石麻衣