天の声

テンジャンプのひとりごと…

乃木坂46、11th選抜これで良いのか?

こんばんわかつき!テンジャンプ(@tnjmp)です。
「乃木坂ってどこ?」見ました。

11thシングル選抜メンバー発表

f:id:tenjump:20150119022916j:plain
わかつき10福神おめでとう!!

11th選抜センターは西野七瀬松村沙友理残留

なーちゃん、センター返り咲きおめでとう!
とはいえ、驚いたのはさゆりんごさんは選抜入らないと思ってた。
もう許されたのかな。
松村沙友理のいる乃木坂46選抜メンバーを引っ張る西野七瀬の気持ちってどんなんだろう。
かわいそうというかなんというか…。

それと、アンダーのモチベーションの問題も…。ひめたん(´;ω;`)
乃木坂46はもう少し努力してる人が報われる環境を作るべきだと思う。
モチベーション低下の問題は、なにもメンバーだけでなくてファンにも言えることで、つまりグループにとって“悪”でしかない気がするんですよね。

しかし、「乃木どこ」見てて思ったのは、
バナナマンさん優しい…!
乃木坂46愛されてるなぁと思った。

11th、苦労も多いとは思うけど、西野七瀬を筆頭に頑張ってほしい。
陰ながら、応援しています。