天の声

テンジャンプのひとりごと…

流星ワゴンめっちゃおもしろい…!

こんにちは、テンジャンプ(@tnjmp)さんですよーーー。お久しぶりです。

今期のドラマ、流星ワゴンだけはちゃんと見てるの。
高校生ぐらいのときに原作読んだことあったんですが映像化されるとこれまた良い。

なにより星来くんがかわいい

高木星来くん
f:id:tenjump:20150202125519j:plain

私が流星ワゴンより前に星来くんを見たのは、関ジャニ∞錦戸亮さんが主演してたフジテレビ系列ドラマ「全開ガール」だったので、大きくなったなーーーって思った。でも、かわいさはそのまま。かわいいまま大きくなったなーーーって。

金田耀生くんゲスト出演

昨日放送された第3話は金田耀生くんが出演していました。
f:id:tenjump:20150202130058j:plain
いけめんやーーー。なんかシュッとしたよね。
役どころとしてはいじめっ子な役だったんだけど、演技上手だなーって思った。難しい役だったろうに。
ジャニーズJr.のちび6の子たち、ふつうに子役としても実力あるなーーーって。みじゅきとか、涼くんとか、風海人くんとか。今後が楽しみでございます。

それではこのへんで。
流星ワゴン、毎週楽しみにしています。