天の声

テンジャンプのひとりごと…

ドリ5のベストアルバム買いました。聴きました。

ご無沙汰しております。(@tnjmp)です。

Dream5のシングルコレクション買いました!

f:id:tenjump:20150220135015j:plain
買ってました。
ブログ書こう書こうと思いながら今になった感じです。
Dream5のことが少しでも気になるいろんな人に手に取って欲しい、そんなベストアルバムです。

新曲の「スタートライン」がめっちゃ素敵な曲で、NHKの「MUSIC JAPAN」で初披露したとき泣きそうになってました。ドリ5の5年間を思い出しながら、ここからまた新たにスタートするんだなぁ…と。

付属のDVDはまだ流し見程度にしか見れてないのですが、ダンストラックかっこいいな〜〜〜という印象。今度時間があるときにちゃんと見ます。

それでは、なんとまあ支離滅裂な文章になってしまいましたが、今回はこの辺で終わりにします。

でわね。