天の声

テンジャンプのひとりごと…

意外と"YU-SEI vivit AZAZELワールド"はよく作りこまれていてハマる人はハマるんだろうな、と思った。

こんばんは、@tnjmpです。
今日2月21日はキャナルシティ博多で行われたYU-SEI vivit AZAZELさまのフリーライブを見てきました。

正直アザゼルさまにはそれほど興味はないんですが、一応元ジャニーズJr.ですし、無銭イベですし、見るだけ見ておきたいと思ったのですよ。おすし。

そして実際、キャナルシティに行ってみると意外と人多くてビックリしたけど、そういえばまぁ一応元ジャニーズJr.っていうテイだったなーと思ってやっぱジャニーズってすごいなと、思った。

19:00 ライブスタート

意外と"YU-SEI vivit AZAZELワールド"はよく作りこまれていてハマる人はハマるんだろうな、と思った。

私はハマらなかったんですけどね。
ライブを見るまでは、YU-SEI vivit AZAZELはよく分からない存在だったので、実際にライブを見てみると世界観とか設定とか“意外と”しっかり作られてるんだなーと思ったのが第一印象。ハマる人はハマりそうだなーと思った。

そして、ライブ中はアザゼルさまの中にいるであろう角田侑晟さんを見出そうとしていたんですが、よく分からなかった。
曲間のトークのときには、なんとなくジャニーズJr.のころの角田侑晟さんの面影が見えたような…見えないような…。よく分からなかった。
ここで気づいたんですよね、私あまり角田くんのこと知らなかったのかも、と。
私の角田くんのイメージ、変顔の人っていう感じだったからアザゼルさまに変顔してほしい。そしたらアザゼルさまの中の角田くんが見えるかも!

さいごに…
今回のライブ、口パクじゃなかったらもっと良かったなぁ~~~

よく分からない記事になってしまいましたが、YU-SEI vivit AZAZELの世界観や設定は私にはよく分からなかったけど、YU-SEI vivit AZAZELワールドというものはしっかりと作りこまれてはいるんだな、ということはなんとなく理解できた。まだAZAZELワールドを知らない方は1度は行ってみる価値はあると思います。

それでは、このへんで。