天の声

テンジャンプのひとりごと…

西野七瀬さんの写真集を買ったらレベルが上った

遅ればせながら、買いました。

乃木坂46だと若様1推しだったはずの私ですが、乃木坂46ハコ推しになりそう。もともと私DD気質があるんですよね。
ということで、ずっと買おうかどうか迷っていた西野七瀬さんの写真集「普段着」を買ってきました。

そして感想はいうと。買ってよかった!というかもっとはやく買っておけばよかった。
すごく癒やされる。レベルがものすごく上がった気がする…!

私が西野七瀬さんの好きなところは、女の子らしいところですかね。まいやんも好きだけどなーちゃんの方が好きだなあああ。まいやんはカッコイイですよね。
もともと私は“憂い”のような表情をもっている子が好きなんですよね。乃木坂46のシングル「命は美しい」のtype-Aのジャケ写のなーちゃんなんてもう、どストライクですよ!!なんでしょう、応援したくなる表情といいますか、抱きつきたくなるよね。

さて文章がキモチワルクなりそうなのでこの辺にしておきますか。

やっぱ乃木坂だなーーー。