天の声

テンジャンプのひとりごと…

Hey! Say! JUMPアルバム&さくらしめじ2ndシングル買いましたー!

お久しぶりです。ブログが続かない…かなしい。

さて、今回の話題は、

  • 「JUMPing CAR」買ってました。
  • 「きみでした/せきがえのかみさま」も買ってましたー!

の2本立てでお送りします(笑)

「JUMPing CAR」買ってました。

Hey! Say! JUMPの最新アルバム「JUMPing CAR」買ってました。
初回限定盤1を購入。DVDはまだ見れてない。曲はそこそこ聴いてる。
「キラキラ光れ」が好きだな。
DVDも時間見つけてはやく見なければ!

「きみでした/せきがえのかみさま」も買ってましたー!

さくらしめじの2ndシングル「きみでした/せきがえのかみさま」も買ってましたー!
「せきがえのかみさま」がすごく好き。ひょうがくんの声に癒やされております。とるるるるぅぅぅぅ~~~~ひゃっふーーーー!
でも、がっくん推しです。
いつか生しめじを観に行きたいなぁ…。