天の声

テンジャンプのひとりごと…

完全SSD聴いた。M!LKを推したい。っていう話

HDDよりも早くて静かだしSSDの方が良いんだよね。

さて、M!LKの配信楽曲「完全S・S・D!」聴きましたー!
なかなかおもしろい曲だね。

そして、YouTubeに上がってた「【M!LK】『完全S・S・D!』踊ってみるく」の動画をみて、改めて吉田仁人くんさいこう大好き!だと再確認。


でも。これはあんまり話したことなかったんだけど、
じんとっとは推してるんだけど、M!LK自体はあんまり推せないんだよね。なぜか。

ちょっと考えてみたんだけど。佐野くんに対して何か苦手意識みたいなのがあるっぽい。
突然現れた人だし、でもね。私は男の子好きっていうポテンシャルがあるので、佐野くんの「かわいいところ」を知れば好きになれるチャンスはあると思ってる。
佐野くんのかわいいエピソードだれかください。私がM!LKを推せるように…。

とりあえず、近いうちにスターダストチャンネル登録します。

おわり。

www.youtube.com
https://itunes.apple.com/jp/album/wan-quans-s-d!/id1011815222?i=1011815436&uo=4&at=10lu7s