天の声

テンジャンプのひとりごと…

生田絵梨花ちゃんの1st写真集「転調」買った!水着カットいやああああああ

書きたい時に書きたいだけ書くので連続投稿ですみません。でもまたきっとブログ放置しちゃいます。(開き直り、というかこんなブログ自己満だから大丈夫。)

生田絵梨花ファースト写真集「転調」買った!

買いましたよ。発売前から「水着」カットが収録されるとは聞いていたのですが…ほんとうだったんですね。乃木坂46の、しかも生ちゃんが水着になるだなんて…。でも心の準備ができていたので良かったよ。

水着カットいやああああああ(本当は?)

タイトルにも「水着カットいやああああああ」とか書いたけど、本当は嫌でないです。むしろありがとうございます!!

以前BUBKAだったかな?雑誌の企画で若様(若月佑美さん)がこんなことを言ってたんです。
「中田(花奈)の胸がすごいのは公になっているけど、いくちゃん(生田絵梨花)とまいまい(深川麻衣)も良いですね」
こんな発言をしてたんです。私の推しメンながら変態ですね。でもメンバーのことを“マジメ”によく見てる若様だから言えるコメントなんだろうな~と思って。この発言で変態に見られてるけど、そんな若様が大好きです。

で、話を戻しますが、推しメンの若様がいう“良い”おっぱいってどんなのか気になるじゃないですか。
若様がいうにはマネキンのように全体のバランスが良いってことらしいんですけど、写真集見てなるほどなと思いましたね。たしかに、キレイなんですよね。全体的に整っていて。

・・・

・・・

・・・

なんだこのブログは!!気持ち悪い!!

これ以上書いても気持ち悪いだけなのでもうやめておきますが、いくちゃんの写真集なかなか良かったです。
まだちゃんと見てない(水着カットしか見てないって意味じゃないよ)ので、あとでじっくり見ようと思いますがオススメします。

次は生駒ちゃん(生駒里奈)の写真集「君の足跡」(2月24日発売)がもうすぐですね!楽しみです。
スクール水着?とか言ってたっけ?

ではまた。
次、ブログを更新するのは何日後になるのか・・・?