天の声

テンジャンプのひとりごと…

乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」買いました。まいまい…!

乃木坂46ハルジオンが咲く頃」買いました!

はぁ~~~~このシングルでまいまい(深川麻衣)が卒業しちゃうんだな~~~、まだ信じられないな~。
といった心境。なにせ永さん(永島聖羅)の卒業もまだ実感していない

タイプAに収録されている深川麻衣ドキュメンタリーとか涙なしには見られなかった。
ドキュメンタリーの最後の「スケッチブック好きなものを書いて」と言われてメンバー全員の似顔絵を書くまいまい。もうほんっとに聖母。卒業後もまいまいらしく新たな道を進んでいってほしい

f:id:tenjump:20160329001831j:plain
(画像)好きな物書いて下さいと言われて『メンバーの似顔絵』を描くまいまいが素敵すぎる

個人PV、今回も傑作揃い

そして、個人PV。まだ全部は見れていませんが少しずつ見てる。
今回もなかなか傑作揃いの予感・・・!

とりあえず今のところ見たのは、若月佑美西野七瀬和田まあや中田花奈鈴木絢音高山一実松村沙友理伊藤かりん
これだけ見た。
わかちゅきのやつ良かったよ、わかちゅき~。最後とか感動した
なぁちゃんの「待ってるガール」はひたすら可愛かったです。「お待たせ」って言いたい~~~!

生写真ガチャ、結果は・・・?

最後に封入特典の生写真、一体誰が出たのか。

推しメンの箸くんは出なかったけど、なかなか“当たり"な引きでした


でわ。バイピチ~