天の声

テンジャンプのひとりごと…

乃木坂46、2ndアルバム収録曲発表 『女子校カルテット』来たコレ!!

乃木坂46が5月25日に発売する2ndフルアルバム(タイトル未定)の収録楽曲が発表された
これによると、なんと!待望の秋元真夏桜井玲香中田花奈若月佑美の女子校出身メンバー『女子校カルテット』のユニット曲が収録されるらしい!

f:id:tenjump:20160425211552j:plain
http://nogizaka46democracy.blog.jp/archives/53875401.html」より

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは楽しみになったやで!

タイプA・B・C・Dで、それぞれに新曲がバラバラに収録されるようでゲスい売り方をしていて、DVDの特典映像がA~Cにツアーのライブ映像、Dにオフショットが収録されるのですが、その女子校カルテットの曲がタイプDに収録されるのに救われました。タイプDだけ買えばいいかな、と

女子校カルテットのユニット曲のタイトルは「口約束
玲香さんと若月さんの関係もあるだけにいろいろと考えてしまいます(笑)

「"口"約束」「月と桜」「レズ」「キス」・・・。

さて妄想はこれぐらいにして発売を楽しみに待つことにしたいと思います

ちなみに、これ乃木坂46の新しいアー写

f:id:tenjump:20160425211039j:plain
http://nogizaka46democracy.blog.jp/archives/58933256.html」より

若ちゅきドコーーー?