天の声

テンジャンプのひとりごと…

DISH// FREAK SHOW 聴きました。

3/5に発売されたDISH//のサードシングル「FREAK SHOW」を一通り聴きました。特典DVDも一通り観ました。

f:id:tenjump:20140306162544j:plain
今回はフリーのリリース記念イベントに参加してきたので初回AとBの2枚購入。もっと凄い人は何十枚も買うんだろうけど…。

まずは楽曲についてから…

今回のシングルの表題曲!!これめちゃくちゃカッコイイ!!!匠海くんのイケボが冴え渡ってます!
カッコイイDISH//全開です。ライヴで盛り上がること間違いなしですね。
実際フリーイベントで生で見る機会があったのですがマジでカッコ良かったです!ホールツアーが楽しみ!

  • M2.マジで無理~SUPERムチャブラレターズ~

これはおもしろいです。任◯堂っぽい感じのゲームサウンドがいい!!
作詞作曲者の岡部さんもケタケタ笑いながら作ったそうですからね(笑) ※Twitter参照


「マジ無理」なときに聞いて元気だそうと思いますw 今だと就活ですね…。

  • M3.君がいないと

この曲を初見で聴いたのはラジオの公開生放送で聴いたのですが、やっぱDISH//のバラードも好きやなぁと再確認しました。
まさきくんの声にすごく癒やされます。

続いて、特典DVDについて…

  • 初回限定盤A収録.FREAK SHOW MV&Making
  • 初回限定盤B収録.ダイジェスト映像~「サンタも皿もBIGリ!!2周年記念パーリナイッ☆@ZeppTokyo」(2013.12.20)~

特典映像もめっちゃ良かったよ、凄いよ!!!!

[asin:B00HHDWGKK:detail]