天の声

テンジャンプのひとりごと…

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞2013 結果について

思い立ったときにしか書かないブログへようこそ。さて今回は私も参加したジャニーズ楽曲大賞の結果が発表されたのでその結果と自分の順位を見比べて思うことでも綴っておくことにする。 ジャニーズ楽曲大賞2013のベスト4はこちら!! カモナ(Hey! Say! JUMP…

ジャニーズ楽曲大賞2013

毎年やってて毎回参加するのを逃してる企画があって今年こそは参加しようと思って投票締め切りの1時間前というギリギリセーフで間に合いました。企画の趣旨などは次のサイトをご覧ください。ジャニーズ楽曲大賞2021 それではさっそく私が投票した項目をまと…

バトル☆DISH//を見ました。

東京メトロポリタンテレビジョンで放送されたあとに、BS11でもやっていて全国的に見れる!ってなったので勿論見ましたよ。欲を言えば、超DとかEBiDANとかも是非放送していただきたいんですけどね。まぁYouTubeで見れるだけ有難いんですけどね。ただ、画質が…

やっぱHey! Say! JUMPって素晴らしい

Hey! Say! JUMP Ride With Me聴きました。 今回買っちゃったのは、Hey! Say! JUMPのシングルで金田一少年の事件簿の主題歌「Ride With Me」です。Hey! Say! JUMPに関しては最近も好きでチェックはしますが、CDを買うかどうかは発売されてからお店で決める、…