天の声

テンジャンプのひとりごと…

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Dream5の新曲「Summer Rainbow」を聴いてみた。

シングルの発売日などもいつなのかまだよく分からないことだらけなのですが(自分の情報収集不足かも)、Dream5の新曲「Summer Rainbow」がiTunesで配信開始されていたので早速ダウンロード購入して聞き倒しています。Summer RainbowDream5J-Pop¥255provided c…

アザゼルさまがシブシブ姿を現す!?何やってるの?

5/25、お昼頃からTwitterが荒れました。 元ジャニーズJr.の角田くんであろうYU-SEI vivit AZAZELがオープンカーに乗って渋谷や原宿などに姿を現したそうです。何をやってるの、角田くん?って感じなのは相変わらずなのですが…。 このアザゼル騒動に同じく元…

若山耀人くんの写真集(DVD付き)買いました。

突然ですが、若山耀人くんの写真集(DVD付き)買いました。 と、いうのは釣りです。ごめんなさい。 しかし、「子どもの足がどんどん速くなる!リズミックラン&ストレッチ 若山耀人くんと一緒にできるDVD付き」なる本が発売されているのです。 と、いうことで買…

EBiDANデュオバトル

お久しぶりの更新です。ほんとうはブログ毎日でも書きたいんですよ? さて今現在進行形でEBiDAN39のデュオ企画ダウンロードバトルが行われています。ユウト&アレンの13歳の主張か、ハルキ&ミズキのMy worldか、ジント&レオのステージかの3つでダウンロード数…