天の声

テンジャンプのひとりごと…

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時代を創ろうSexy Zone、5人で!!

こんばんは(・ω@tnjmp)です。 こんな記事見ました。 Sexy Zone、メンバー流動的に - 音楽ニュース : nikkansports.com7枚目のシングル「男 never give up」リリースはおめでとうございますなんですが、聡マリ抜きってどういうこと? 中島は「Sex…

HEROってよく出来たドラマですね

こんばんは(^_^)テンジャンプ(@tnjmp)です。 木村拓哉くん主演のドラマ「HERO(2014)」の第1話見ました。 展開が分かりやすくて飽きないって凄い HEROを一言で表すとするならば「ドラマのようなドラマ」という感じ。展開が分かりやすく、ここでこうなった…

じんとっと好きーーー!

こんばんはー、テンジャンプ(@tnjmp)です。EBiDAN 2014/07/14 放送分 を#hulu_jpでチェックしました! huluって便利ですね、地方民の私にもEBiDANという癒しを提供してくれる!!この日のEBiDANでは3演人が決まりましたね。だいちとがっくんとあるぅたんお…

なぜ、はてなブログを選んだのか。

こんにちわんわー!テンジャンプ(@tnjmp)です。 今回は男の子の話でもアイドルの話でもないですよー。なんでも書くブログに方向転換していくのでよろしくお願いしまーす。まぁ趣味の話メインで変わりはないですが。さて! 今週のお題「選んでよかったもの…

えっカルピスウォーターのCMに出てるイケメンって小関裕太だったの?!

CM

こんにちは\(^o^)/テンジャンプ(@tnjmp)です。 2つの記事を続けて投稿してしまいすいません。。。何本投稿してもオンナジヤオモッテえええー縁もゆかりも無いこのブログの読者にこの記事を届けたいんですわぁ。。。あなたには分からないでしょうね!うわ…

昨日のMusicdayが凄く良かった(小並感)

こんばんは\(^o^)/テンジャンプ(@tnjmp)です。昨日、日テレで放送された「MUSIC DAY 音楽のちから」を見直しています。 ジャニーズシャッフルメドレーが凄く良かった。 Musicdayの恒例企画になっているジャニーズシャッフルメドレー。良かったですね。 …

学研のTVCM見れました!

田中理勇くんがオール媒体で出演している学研教室のTVCMをついに見ることができました! ものすごい数の野村萬斎さんを見た 学研からしたらライバルなのですが、公文のCMはめっちゃ流れてた。それが流れる度にそっちじゃない、ってずーっと思ってた。 そして…

なんでこのブログやってるんだろうと考えちゃう

おはようございます!テンジャンプ(@tnjmp)です。今日は朝ブログです。昨日、なんでツイッターやってるんだろう?みたないな変なブログ書きましたが、残念ながら今回も変なブログです。 なんでこのブログやってるんだろう これも最近よく考えちゃう。 別に読…

なんでツイッターやってるんだろうと考えちゃう

こんにちは、テンジャンプ(@tnjmp)です。てんさんがこっそり書いているブログへようこそー!さいきんね、ぼくね、思うんですよ!なんでぼくツイッターやってるんだろう?って。むかしはリプとか会話いっぱいしてたんだけど、今はもっぱら一人で呟くことがメ…