天の声

テンジャンプのひとりごと…

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

EBiDANの本とカレンダーが発売されるだと…‼︎

昨日の夜、私はテンションが上がった!★解禁★ 書籍「EBiDAN」大好評につき 「EBiDAN vol.2」発売決定!! 発売日は 2014年4月2日!! http://t.co/xy0Rmmkf84 #EBiDAN— EBiDAN 研究生公式 (+ EBiDAN NEXT 公式) (@ebi_dan) 2014年2月25日 ★解禁その2★ EBiDAN 39…

【田中洸希】MINI CROSSOVER.「忍者」篇

前回の記事に関連して、ドリ5が「ハピくるっ!」に出るということで録画しながら見てたんですけど、ついにEBiDANの田中洸希様が出演なさっている車のCMの捕獲に成功しましたよ!!ほんとにラッキーでした。 くっそかわええWEB限定動画もあります。 MINI CRO…

【Dream5】ハピくるっ! で新曲生披露

2月21日、関西テレビ系列で放送されているお昼の情報番組「ハピくるっ!」にDream5が出演し、新曲生歌披露してました。 みこにゃんが美しかった!綺麗だった。 洸きゅん、身長でかっ! って思ったよね。新曲「Break Out」は大人っぽい感じの素敵な曲でしたね…

【亜蓮】Dr.DMAT 第7話【中島凱斗】

前回までの記事にお星様(はてブだけじゃなくTwitterのふぁぼも含む)ありがとうございます。 亜蓮くんが、大倉くんの少年期役のこのドラマ「Dr.DMAT」久々にみました。医療系のドラマ苦手なんですよね…。でも、子役使ってこんな僕にも意地でも見せようとして…

Sexy Second が やってきた!

ツイートの文面をタイトルにしちゃうやつです。Twitterマイペースでやってるのでよかったらフォローしてくださいませ。今回の記事はSexy Zoneの2ndアルバム「Sexy Second」をある程度聴いたよ、っていうブログです。あ、あくまでも個人の感想なので大丈夫だ…

セクスィーセカンドまであと3日!

前回の記事におほしさまありがとうございます。凄く喜んでおります。 本日は日曜日です。もうすぐ朝の5時になります。寝てないんです。次の日休みの夜って寝れない…。それでだらだらTwitter見てたりもしますがまぁ暇なのでブログを書こうかと思った次第なん…

Hey! Say! JUMP「AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ」聴きました。

前回の記事を書いてからまた1週間以上経っちゃいました。これからもマイペースに続けていけたらいいなと思ってます。 この記事を書いているのは2/4(火)でHey! Say! JUMP「AinoArika/愛すればハッピーライフ」のフラゲ日です。(記事公開日はいつなのやら……