天の声

テンジャンプのひとりごと…

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46「3rd Birthday Live」【BSスカパー!】

「乃木坂46 3rd Birthday live」BSスカパー!での中継開始からの経過時間をまとめました。目次やセットリスト確認用にどうぞ。…まあ、ほぼ自分用ですが(;´∀`) 時間は途中の休憩などを編集してカットしている場合には対応していません。 乃木坂46「3rd Birt…

元てれび戦士が戦隊ヒーローになる時代

こんにちは、@tnjmpです。さて、今日から始まった新しい戦隊ドラマ「ニンニンジャー」見ました。 元てれび戦士の中村嘉惟人くんが出演しています。黄色です。キニンジャーです。 いやあ、それにしても元てれび戦士が戦隊ヒーローって凄いなあ。凄い時代。超…

意外と"YU-SEI vivit AZAZELワールド"はよく作りこまれていてハマる人はハマるんだろうな、と思った。

こんばんは、@tnjmpです。 今日2月21日はキャナルシティ博多で行われたYU-SEI vivit AZAZELさまのフリーライブを見てきました。正直アザゼルさまにはそれほど興味はないんですが、一応元ジャニーズJr.ですし、無銭イベですし、見るだけ見ておきたいと思った…

ドリ5のベストアルバム買いました。聴きました。

ご無沙汰しております。(@tnjmp)です。 Dream5のシングルコレクション買いました! 買ってました。 ブログ書こう書こうと思いながら今になった感じです。 Dream5のことが少しでも気になるいろんな人に手に取って欲しい、そんなベストアルバムです。新曲の…

流星ワゴンめっちゃおもしろい…!

こんにちは、テンジャンプ(@tnjmp)さんですよーーー。お久しぶりです。今期のドラマ、流星ワゴンだけはちゃんと見てるの。 高校生ぐらいのときに原作読んだことあったんですが映像化されるとこれまた良い。 なにより星来くんがかわいい 高木星来くん 私が…