天の声

テンジャンプのひとりごと…

ジャニーズ楽曲大賞2014に投票したぜ!

こんにちは。テンジャンプ(@tnjmp)です。

さて、今年も残すところあと僅かとなりました。
ジャニーズ楽曲大賞で今年を振り返りましょう。

https://twitter.com/tnjmp/status/549057477304524800

ざざざーーーっと選んだらこんな感じになりました。
相変わらず偏りが酷いですが…

1位:「ただ前へ」 Hey!Say!JUMP

これ神曲でした。何度この曲に励まされたことか…。
「目の前を塞いでるのは、壁じゃなくて扉なんだ。」
ほんとに良い歌詞、良い曲、良い歌声です。

2位:「待ったなんてなしっ!」 Sexy Zone

Sexy Zoneは5人、待ったなんてなしっ!
ということでSexy Zone5人の今後の活躍に期待してランクイン。

3位:「GUTS!」 嵐

めっちゃ元気でるこの曲!さすが嵐さん!!
あとまあHey! Say! JUMPの中島裕翔くんも出演してたドラマ「弱くても勝てます」の主題歌でしたね!

4位:「明日へのYELL」 Hey!Say!JUMP、5位:「ウィークエンダー」 Hey!Say!JUMP

4位と5位はHey! Say! JUMPがリリースしたシングルから2曲が連続ランクイン。正確に言えば1位の「ただ前へ」もだけどね。
それだけ今年はHey! Say! JUMP大活躍の年でしたね。
1年間で9人全員がドラマ出演できましたし!
裕翔くんが「よわ勝て」と「水球ヤンキース」と2つも出てましたし、来年1月からの月9にも出演するみたいですし、これからも中島裕翔とHey! Say! JUMPの活躍に期待したいです!