天の声

テンジャンプのひとりごと…

乃木坂46「太陽ノック」買いました。

乃木坂46「太陽ノック」買いました。若月推しです。
初回盤1枚ずつ買って、生写真はひめたん・ずー・きいちゃん。
若月の生写真…、そのうち当たるよね…。
自己ルールで同じ仕様のCDは2枚以上買わないことにしてるから一発勝負なの。

さっそく聴いてます。
「太陽ノック」爽やかで良い曲だなー。「初森ベマーズ」主題歌にぴったりだ。

「もう少しの夢」なあちゃんのソロ曲。「ひとりよがり」「ごめんね ずっと…」とはまた違った雰囲気だけど、この曲も好きだな。なんだろう、なあちゃんの歌声って癒やされるよね、魅力的だよね。

そして「無表情」これ好き。いくちゃんの歌声好きなの。いくちゃんの歌声だけ聴いてたい。

感想終わり。

またあとでゆっくりペアPV見ます。
まいまい×みゅうみゅうの、楽しみです。

↓深川×若月ペアPVはタイプCに収録されているよ。
[asin:B00WZX8GYM:detail]