天の声

テンジャンプのひとりごと…

乃木坂46全ツ福岡公演行ってきたー!

お久しぶりです。
先週の話ですが、乃木坂46「真夏の全国ツアー2015」福岡国際センター公演行ってまいりました。今回はその話題を記録程度に残しておく。

https://twitter.com/tnjmp/status/635769993049694209
https://twitter.com/tnjmp/status/635770265830428672

乃木坂のライブは初参戦だったんだけどものすごく楽しめました。
若月タオルと青ペンラ振りながら、ライブ中ずっと若月見てた。
むしろ若月しか見てなかった。(過言)

f:id:tenjump:20150830140056j:plain

グッズは推しタオルのほかに、ランダム生写真も買ったんだけど、見事に若月2枚ゲットした!
引き寄せの法則
今年の運すべて使い果たした気がする。

ありがとうワカツキ!
これからも応援する。

また乃木坂のライブ行きたいなー。
握手会にも行ってみたい。
若に会いたい…。

さて、話は変わりますが、先日予約購入した「BLT graph vol.2」がもうすぐ届く!
若月のグラビア載ってます。
楽しみー!

でわでわ、このへんで。


乃木坂46で好きな曲
https://itunes.apple.com/jp/album/langni-kou-diwo/id572097548?i=572098033&uo=4&at=10lu7s