天の声

テンジャンプのひとりごと…

さくらしめじ「はじまるきせつ/さんきゅう」

お久しぶりです。約2ヶ月ぶりの更新です。生きてましたよ\(^o^)/

さくらしめじ「はじまるきせつ/さんきゅう」買いました。

では、さっそく本題に。さくらしめじのニューシングル「はじまるきせつ/さんきゅう」(1月13日発売)を遅ればせながら買いました!

「あさばん」と「よるばん」の2タイプあるのですが、2タイプとも買いました。
そして聴きました。

がっくんの声が低くなってる!

そうです。今更です。前作の「きみでした/せきがえのかみさま」のときはまだ高かったけど、低くなってるーーーよーーーー。
低くてもなお良いこのがっくんの声ね。癒やされるよね。うんうん。
がっくんの歌声と彪我くんの歌声のハーモニーが素晴らしいね。さくらしめじさいこうだ。

彪我くんの「てぃーけーじー」の語りがすき!

「てぃーけーじー」の曲中で、彪我くんが早口で語る所がすきです。ちょっと甘ガミしてるところもかわいくていいよね。

エビダンは、仁人→さくらしめじ→M!LKの順に推してこう…。



PS)Twitterをもうかれこれ2ヶ月くらい放置して呟くタイミングも失ったよ。