天の声

テンジャンプのひとりごと…

セクスィーセカンドまであと3日!

前回の記事におほしさまありがとうございます。凄く喜んでおります。
本日は日曜日です。もうすぐ朝の5時になります。寝てないんです。次の日休みの夜って寝れない…。それでだらだらTwitter見てたりもしますがまぁ暇なのでブログを書こうかと思った次第なんですね。
さて、今日は何の話題かと言うと あと3日でSexy Zoneのセカンドアルバム発売日です、ってことです。(ちなみに、記事タイトルはケントくん風の発音です)発売されてからもどうせブログ書くと思いますが、発売までに書くブログも良いのではないでしょうか?
収録曲の視聴もしつつ、発売日までを過ごしています。視聴と少クラで聞いたなどの段階ですけど、個人的にはウィーガッタゴーとコングラッチュレーションがいいなぁ って思ってます。でも、「ぶつかっちゃうよ」も面白そう。そんな感じで楽しみで色々と妄想が膨らむ朝でした。以上、オフトゥンの中からお送りしました。それでは小一時間おやすみなさい。

さいごにTwitterから可愛すぎるあるきくん(えびだん)を貼っておきますね。
https://twitter.com/tnjmp/status/434717014498627584